スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンジョンストライカー:クレリックスキル

クレリックのスキルについて、見やすいように編集しながら記載します。
スキル名称・効果説明は翻訳のままなので意味がわからん場合もありますがご了承下さいませ。
スキルの継承可否については○か☓で判断して下さい。
長いんで畳んであります。


こちらに記載される情報は5/15韓国オープンβテスト開始に伴い出てきた情報です。
日本で開始した場合に違いがあるかもしれません。
また、記事作成後に内容更新を行わないため最新の情報と異なる場合があります。


職業:Cleric(クレリック:一次職)
○ノービススキル
 ・チャージングショック(アクティブ:○)
  鈍器で地面を打ち下ろして神聖な衝撃波を発生させます。
  ショートカットキーを押している間、力を集めて、離す瞬間発動して攻撃力の300%ほど
  ダメージを与え、次のような効果を追加します。スキルが命中すると精神力を200回復します。
  即時小型の敵に100%、中型の敵に70%の確率で非難しました。
  (強化必要)集めるステップ1 小型の敵に100%、中型の敵に70%、大型の敵とボスとの
  100%の確率で非難しました。収集手順1を使用するには、力の蓄積スキルが必要です。
  烙印を押された以下の1秒ごとに攻撃力の10%ほど持続的な被害を受けました。
  烙印効果は10秒間持続します。

 ・ヒール(アクティブ:☓)
  神の力を借りて傷を治癒します。
  自分を含め、半径8メートル内の味方の生命力を攻撃力の150%+60回復します。

 ・鈍器打撃(パッシブ:☓)
  基本攻撃ボタンを押している間、鈍器を振り回して攻撃します。
  攻撃力の140%ほどダメージを与え、精神力を30回復します。

 ・緊急回避(パッシブ:☓)
  クレリックのダッシュスキルです。見ている方向に転がって迅速に移動します。

○シニアスキル
 ・コンボスイング(アクティブ:○)
  武器を連続し的に振り回して攻撃します。攻撃力の350%ほどダメージを与えて、
  ホットキーを連打して3回まで連続使用することができます。
  使用中ノックバック抵抗が2増加します(敵の攻撃に押された時に押し出される距離と
  硬直時間が減少します)。

 ・鈍器打撃動力を与え1(パッシブ:☓)
  基本攻撃時5%の確率で殴り飛ばすが発動します。
  敵2人を追加で攻撃して攻撃力の50%の追加ダメージを与えボスを除いて敵を気絶させます。

 ・熱狂(パッシブ:○)
  ヒールを使用したとき、周囲の敵に攻撃力の100%ほどダメージを与えます。
  この攻撃が命中すると精神力を100回復します。

 ・癒しの研磨(パッシブ:○)
  回復型スキルの詠唱速度が20%速くなります。
  回復型スキルを使用すると、精神力を100回復します。

○エリートスキル
 ・ジャッジメント(アクティブ:○)
  神の名前に天罰を下します。周りの小型および中型の敵に攻撃力の360%ほど、
  大型の敵とボスとの460%ほどのダメージを与えます。

 ・関係の原則(パッシブ:○)
  ジャッジメントが命中すると、30%の確率で非難しました。
  烙印を押された以下の1秒ごとに攻撃力の10%ほど持続的な被害を受けました。
  烙印効果は10秒間持続します。

 ・烙印爆発(パッシブ:○)
  烙印を押された敵をジャッジメントや神のブレーキで攻撃すると烙印爆発が起こります。
  小型の敵に攻撃力の150%、中型の敵に攻撃力の200%、大型の敵とボスに攻撃力の400%ほど
  ダメージを与えます。

 ・神聖の衝撃(パッシブ:○)
  コンボスイングの最後の攻撃が5%の確率で敵を気絶させます。
  コンボスイングが大型の敵とボスに与える最終的な被害が1.1倍になります。
  チャージショックが大型の敵とボスに与える最終的な被害が2倍 ​​になります。

 ・力の蓄積(パッシブ:○)
  力を集めるスキルを強化します。力を1段階より集めることができます。

○ベテランスキル
 ・神のブレーキ(アクティブ:○)
  光のハンマーで敵を強打します。攻撃力の800%ほどダメージを与え、
  敵の防御力を30秒間10%減少させます。

 ・鈍器打撃動力を与え2(パッシブ:☓)
  烙印を押された敵に基本攻撃を加えると烙印爆発が起こります。
  小型の敵に攻撃力の150%、中型の敵に攻撃力の200%、大型の敵とボスに攻撃力の
  400%ほどダメージを与えます。

 ・無慈悲な審判(パッシブ:○)
  ジャッジメントの使用時に50%の確率で追加効果が発動します。
  ボス以外の敵を100%の確率で睡眠に落とし込みます。

 ・聖職者の闘志(パッシブ:○)
  ヒール使用直後チャージショックを使用すると、力を1段階集めた状態で発動します。

○チャンピオンスキル
 ・魂の睡眠(パッシブ:○)
  神のブレーキ使用時の周囲のボスを除いて敵を100%の確率で睡眠に落とし込みます。

 ・神拳(パッシブ:○)
  敵を睡眠状態にする攻撃が命中したり、睡眠状態の敵を攻撃時、
  攻撃力の200%ほど追加ダメージを与えます。

 ・命の水の力(パッシブ:○)
  回復型スキルの治癒効果が10%増加します。

 ・聖職者の誓い(パッシブ:○)
  神ブレーキの防御力軽減効果が5%増加し、持続時間が10秒ほど追加されます。

 ・神の加護(パッシブ:○)
  生命力が30%以下になると生命力の自然回復速度が毎秒10増加します。

○マスタースキル
 ・謹厳な聖職者(パッシブ:☓)
  神のブレーキ、ジャッジメントが大型の敵とボスに与える最終的な被害が1.3倍になります。
  チャージショックとジャッジメントが大型の敵ボスに命中すると精神力を400回復します。

 ・敷地祀ったの慈悲(パッシブ:☓)
  ヒールのHP回復量が20%増加します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんた
プロフィール

細流

Author:細流
[BRAVE ONLINE
~残された光~]
Androidタブレット Nexus9x1
Androidタブレット Nexus7x3
ARROWS FJL22スマホx1

敏捷物理カースメーカー等で
のんびり遊んでます。
気が向いたことを検証したり。
世界最速を目指してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。