FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンジョンストライカー:バーサーカースキル

バーサーカーのスキルについて、見やすいように編集しながら記載します。
スキル名称・効果説明は翻訳のままなので意味がわからん場合もありますがご了承下さいませ。
スキルの継承可否については○か☓で判断して下さい。
長いんで畳んであります。


こちらに記載される情報は5/15韓国オープンβテスト開始に伴い出てきた情報です。
日本で開始した場合に違いがあるかもしれません。
また、記事作成後に内容更新を行わないため最新の情報と異なる場合があります。


職業:Berserker(バーサーカー:二次職)
○ノービススキル
 ・ファーストエイド(アクティブ:☓)
  自分で傷を治療します。最大生命力の35%だけ自分のHPを回復します。

 ・スピニングアサルト(アクティブ:○)
  敵を貫通して突進して周囲のすべての敵を刈ります。
  この攻撃が命中すると敵に攻撃力の360%ほどダメージを与え、精神力を300回復します。

 ・ライジングスラッシュ(アクティブ:○)
  前方の敵を肩にミルチン後、武器を持ち上げて強く刈ります。
  ミル打ちの攻撃が攻撃力の100%ほど、斬り攻撃が600%ほどダメージを与えます。
  この攻撃は、小型および中型の敵に1.7倍の最終的な被害を与えます。

 ・狂戦士の怒り(パッシブ:○)
  スピニングアサルトで敵を倒すと怒り状態になります。
  怒り状態になると攻撃速度が5%、移動速度が10%上昇してバーサーカー、キヤノンブレザー、
  クレリック、戦士、ウォープリーストのダッシュが短い突 ​​進形態に変更されます。
  バーサーカーの基本的な攻撃、スピニングアサルト、ライジングスラッシュ、ウォークライの
  攻撃速度が追加で10%上昇します。怒り状態は10秒間持続します。

 ・大剣斬り(パッシブ:☓)
  基本攻撃ボタンを押している間、大剣を振り回して敵を攻撃します。
  攻撃力の160%ほどダメージを与え、精神力を30回復します。

 ・前進転がり(パッシブ:☓)
  バーサーカーのダッシュスキルです。見ている方向に転がって迅速に移動します。

○シニアスキル
 ・ウォークライ(アクティブ:○)
  闘志溢れる叫びをあげます。8メートルの距離内にいる敵に攻撃力の100%ほどダメージを与えます。
  攻撃力の30%だけに生命力を回復します。
  命中した敵1人につき攻撃力の10%ほど生命力を追加回復します。

 ・大剣斬りの強化1(パッシブ:☓)
  基本攻撃時10%の確率で回転斬りが発動します。攻撃力の300%ほどダメージを与えます。

 ・怒りの嵐(パッシブ:○)
  怒り状態でライジングスラッシュを使用する場合、今後、スピニングアサルト使用時に
  バック剣風竜巻が発射されます。剣風竜巻は、切断モードで、敵を貫通して直進し、
  攻撃力の100%ほどダメージを与えます。

 ・湧き出る闘志(パッシブ:○)
  怒り状態のときにMP自然回復量が毎秒10増加します。

 ・燃えるような憎悪(パッシブ:○)
  剣風竜巻(→大剣斬りの強化2、→怒りの嵐)、竜巻(→戦士)が敵に命中するたびに
  攻撃力の5%ほど生命力を回復します。

○エリートスキル
 ・大剣斬りの強化2(パッシブ:☓)
  回転斬り(→大剣斬りの強化1)が発動すると切断モードの剣風竜巻が発射されます。
  剣風竜巻は敵を貫通して直進し、攻撃力の100%ほどダメージを与えます。

 ・激怒の叫び(パッシブ:○)
  ウォークライを使用して30秒間攻撃力が10%増加し、敵の攻撃力を10%減少させ、
  命中した敵1人あたりの精神力を50回復します。

 ・攻撃本能(パッシブ:○)
  ライジングスラッシュで敵を倒すと怒り状態になります。
  怒り状態になると攻撃速度が5%、移動速度が10%上昇してバーサーカー、キヤノンブレザー、
  クレリック、戦士、ウォープリーストのダッシュが短い突 ​​進形態に変更されます。
  バーサーカーの基本的な攻撃、スピニングアサルト、ライジングスラッシュ、ウォークライの
  攻撃速度が追加で10%上昇します。怒り状態は10秒間持続します。

 ・血の呼びかけ(パッシブ:○)
  ライジングスラッシュが大型の敵ボスに命中すると、攻撃力の20%ほど生命力を回復し、
  怒り状態になります。怒り状態になると攻撃速度が5%、移動速度が10%上昇して
  バーサーカー、キヤノンブレザー、クレリック、戦士、ウォープリーストのダッシュが
  短い突​​進形態に変更されます。バーサーカーの基本的な攻撃、スピニングアサルト、
  ライジングスラッシュ、ウォークライの攻撃速度が追加で10%上昇します。
  怒り状態は10秒間持続します。

 ・鋼の前(パッシブ:○)
  怒り状態ですべて集める時間が20%減少して、ノックバック抵抗が1だけ増加します
  (敵の攻撃に押された時に押し出される距離と硬直時間が減少します)。

○ベテランスキル
 ・大剣斬りの強化3(パッシブ:☓)
  基本的な攻撃で小型、中型敵を攻撃する敵1人精神力を5分だけ追加回復します。

 ・無限インパルス(パッシブ:○)
  怒り状態で敵を殺すたびに精神力を10回復します。

 ・ダッシュ斬り(パッシブ:○)
  ウォークライ、シールドクラッシュ(→戦士)、ダークボルテックス(→ウォーロック)
  スキルのショートカットキーを連打して、次の攻撃のダッシュ斬りを発動します。
  敵を押しのけて突進した後、武器を大きく振り回して刈ります。
  急いで攻撃力の50%ほどのダメージを5回与え、前方斬りで攻撃力の400%ほどダメージを与えます。

 ・剣の達人(パッシブ:○)
  切断モードの攻撃が命中すると精神力を3回復します。

 ・闘争心(パッシブ:○)
  気絶状態になると、1秒ごとに解除を試みます。20%の確率で気絶状態が解除されて解除されます。

○チャンピオンスキル
 ・ブラッドラスト(アクティブ:○)
  バーサーカーの隠された力を開放して覚醒状態に突入します。
  覚醒状態のときに攻撃速度が5%、移動速度が10%増加し、収集時間が20%減少します。
  バーサーカーの大剣斬り、回転アサルト、ライジングスラッシュ、ウォークライの
  攻撃速度が追加で10%増加します。バーサーカー、キヤノンブレザー、クレリック、
  戦士、ウォープリーストのダッシュが短い突 ​​進形態に変更されます。
  精神力が0.5秒50ずつ消費されて精神力が0になるまで覚醒状態が持続します。

 ・すさまじい猛攻(パッシブ:○)
  敵を気絶状態にすると、3秒間すべての攻撃の最終的な被害が1.1倍になります。

 ・力の集中(パッシブ:○)
  収集時間が10%減少します。

 ・血の粛清(パッシブ:○)
  3メートルの距離内の敵に与えるすべての攻撃の最終的な被害が1.1倍になります。

 ・不滅の戦士(パッシブ:○)
  最大生命力が500増加します。

○マスタースキル
 ・怒り開放(パッシブ:☓)
  ライジングスラッシュの収集時間が30%減少します。
  覚醒状態で使用しているすべてのスキルが精神力を消費しません。

一刀両断(パッシブ:☓)
  ライジングスラッシュを使用すると、ホットキーを押したままにすると力を合わせることが
  できるようになります。集めるほどライジングスラッシュの斬り攻撃の威力が強くなります。
  即時攻撃力の600%ほどダメージを与えます。集める1段階攻撃力の1000%ほどダメージを
  与えます。(強化必要)集める2段階攻撃力の2000%ほどの被害をています。
  この攻撃は、小型と中型の敵に1.7倍の最終的な被害を与えます。
  収集フェーズ2を使用するためには、力の蓄積(→クレリック)、
  息を殺した暮らし(→キヤノンブレザー)などのスキルが必要です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんた
プロフィール

細流

Author:細流
[BRAVE ONLINE
~残された光~]
Androidタブレット Nexus9x1
Androidタブレット Nexus7x3
ARROWS FJL22スマホx1

敏捷物理カースメーカー等で
のんびり遊んでます。
気が向いたことを検証したり。
世界最速を目指してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。