スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンジョンストライカー:韓国オープンβテスト開始

やあどうも。
韓国でオープンβテストが開始され、それに伴って新情報も出て来ました。
一挙に情報量が増えたため、個人的に重視している職業関連・スキルをまず記載します。


こちらに記載される情報は2013/5/15韓国オープンβテスト開始に伴い出てきた情報です。
日本で開始した場合に違いがあるかもしれません。
また、記事作成後に内容更新を行わないため最新の情報と異なる場合があります。




○スキルポイント総合計値
数多の職業があり、いつでも転職可能が売りのダンジョンストライカー。
ですが、ベースレベルによる取得スキルポイントに上限があるために全ての職のスキルを
好きなだけ取るのは不可能です。
ベースレベルカンストが60であり、それに応じた取得スキルポイントを記載します。
レベル1:0
レベル2:2
レベル3~54:ずっと1
レベル55:5
レベル56:8
レベル57:12
レベル58:12
レベル59:12
レベル60:20
総合スキルポイント=123

思ったより少ないです。ただ、それぞれの職業につき「アクティブスキル」が3~5程度で、
あとはパッシブスキルです。スキルの効果を高めたり、追加効果を発生させたりと多彩です。

○職業・スキルについて
まずレベル20になることで、初期職業の2次職が開放されます。
他系列の職業に転職するのは45からです。
職業ランクはノービス→シニア→エリート→ベテラン→チャンピオン→マスターの6段階。
ベースレベルとは違い職業評価値に拠って上昇します。
ランクが上がれば対応したスキルが開放されますが、その職業で振った合計スキルポイント数が
規定値を上回らないと新たなスキルにスキルポイントを振る事ができません。

参考画像を見る限りは、8ずつ振る事で次ランクスキルに振れるようになっているようです。

スキル継承についても情報がありましたが、以前書いた記事内容と大差ないと考え省きます。

参考URLはこちら
http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=3306&l=122
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんた
プロフィール

細流

Author:細流
[BRAVE ONLINE
~残された光~]
Androidタブレット Nexus9x1
Androidタブレット Nexus7x3
ARROWS FJL22スマホx1

敏捷物理カースメーカー等で
のんびり遊んでます。
気が向いたことを検証したり。
世界最速を目指してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。