fc2ブログ

ブレイブオンライン:20150121特選BOX1月号動画(ミゼン)

どうもどうも。

毎日寒いんで体調崩してます。
アサシンのランク上げが滞ってる!

まあそれはいいんです。そのうちやります。

今回は特選BOXが新規で来たので回してみました。
前回はアルメティーシールドが出て、210mで買っていただけたんで助かりました。
ま、もう殆どないんですけど。
運を使い果たした僕の明日はどっちだ!


動画容量 31.1MB
動画時間 1分32秒

※動画容量と時間については、アップロード前のデータ準拠となります。

当ブログ内動画内容に含まれる著作権は、EitaroSoft様にあります。

ああ、あとこれだ。
nyanbo15.jpg
成し遂げたぜ。(過剰)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回のガチャはきっとバグ(^ω^)

Re: タイトルなし

>管理者のみコメント1さん
(^ω^)

No title

>えりみさん
今後もバグが続いちゃうかもよ(^ω^)
次回のレアガチャも期待!
かうんた
プロフィール

細流

Author:細流
[BRAVE ONLINE
~残された光~]
Androidタブレット Nexus9x1
Androidタブレット Nexus7x3
ARROWS FJL22スマホx1

敏捷物理カースメーカー等で
のんびり遊んでます。
気が向いたことを検証したり。
世界最速を目指してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク