スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンジョンストライカー:日本開始の布石?

やあどうも。
普段見ている4gamerというゲーム情報サイトにてダンジョンストライカー情報が出ていました。
と言っても、日本サービス開始日が決まったとかそういうんではないです。
前回翻訳更新情報を載せた太陽の港実装について4gamerに取り上げられています。

なぜ今取り上げるのか?
新職実装等、日本で心待ちにしているプレイヤー向けにも記事に出来る情報はあったはず。
正直なところ、ダンジョンストライカーって突然言われて韓国で太陽の港実装!って
更新情報が出ても知らない人にはなんのこっちゃです。
はっきり言ってこっちには関係なくね?と思う人の方が多いと推測できます。

つまり、ここで情報を出して興味を引いておいて近いうちに始まるクローズドβテスト開始時に
参加人数を集めるためでは?と考えられます。

始まって欲しい個人的な希望もあるので色眼鏡で見ているからそう思うのかもしれません。
でも不自然なんですよねえ・・・。同サイトでの前回の関連情報が去年の11月ですし。

詳しく4gamerの記事を見たい方はこちらへ。
スポンサーサイト

ダンジョンストライカー:韓国更新情報8/22

やあどうも。ガンダムオンライン飽きてきました。
早いとこダンジョンストライカー始まってくれないかなあ。

という訳で8/22の更新情報です。
新エリア「太陽の港」実装とそれに伴う装備品追加等がメイン。

率直に言って、自動翻訳をそのままコピペしてるだけなので見づらいです。
特に装備品の一覧はもう意味わかんないことになっています。
あと画像はコピペで持って来られない。
なので見たい方は直接元ページをどうぞ。

概要だけでいいやと思える方は以下から翻訳情報をどうぞ。

ダンジョンストライカー:韓国更新情報8/14

最近暑すぎて辛いですね。
自宅の扇風機が完全に死亡したのでクーラー頼りです。
寝てる時もつけてるので起きるとだるい。
しかしダンジョンストライカーがくるまでは死ねないので頑張ります。

8/14の更新情報です。
定期メンテナンスと同時実施タイプなのでまた気付くの遅れました。
大まかに言って機能改善やバグ修正がメイン内容ですね。

情報は以下より。

ダンジョンストライカー:韓国更新情報8/1

何気なく公式をみたら、定期メンテナンスと共にアップデートが。
これは油断した。

大きな変化は「マスターした」職業で稼いだ余剰経験を他の職に移せる職業経験伝承システム。
つまりこれはメイン職をずっとやってれば、他の職の経験もあげられるってことかな?
そうだとしたら便利である反面、その職を直接プレイする楽しみが半減するとも言えますね。

後は細かなバグ修正だったり装備オプション変更だったり。

情報は以下より。
かうんた
プロフィール

細流

Author:細流
[BRAVE ONLINE
~残された光~]
Androidタブレット Nexus9x1
Androidタブレット Nexus7x3
ARROWS FJL22スマホx1

敏捷物理カースメーカー等で
のんびり遊んでます。
気が向いたことを検証したり。
世界最速を目指してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。