

ブレイブオンライン:20150307グランドギルドバトル動画(ミゼン)

どうもどもども。

皆さん花粉症は大丈夫でしょうか?
僕はもう本当に酷い症状が出てるので薬漬けです。(花粉症の)
起きても寝ても辛いし、薬飲んでも眠いから仕事に支障出るんですよねー。
花粉絶滅希望!

それはさておきギルドバトル動画です。
今回のステータスによる実験動画アップロードを最後に、当面動画は撮影する予定はありません。
正直撮影したい事が無いのと、勝敗に拘ったプレイをするのであれば動画公開はマイナス要素しかないためです。

まあ、勝ち負けでギスギスするの疲れるんで拘りはしないと思いますが。
精神衛生上良くないですからね。

んでは動画は以下より。

ブレイブオンライン:20150221グランドギルドバトル動画(ミゼン)

どうももも。

やりたいことが無いと、モチベーションがあがりません。
あと体調も良くないっすね。
職場で貰った頭痛薬(半分が優しさのやつ)を飲んだのですが、
消費期限が10年前のものだったのでかなりこたえてます。

それはそうと、またギルバト動画です。
面白い所があるのかちょっと疑問な内容ですがよければ(´・ω・`)

以下より。

ブレイブオンライン:20150131グランドギルドバトル動画(ミゼン)

どうもどうも。
あんまブレイブ出来てませんぬ。
平日帰宅してブレイブやってたら寝ちゃう事も多し。
疲れたまってるのかも!

ま、そんなんどうにもなんないのでギルドバトル動画でも。
今回はあんまり参考になりそうなところがなさそうです。

以下より。

ブレイブオンライン:20150124グランドギルドバトル動画(ミゼン)

どもう。

GV動画も撮ってたんであげまぁす!

今回は敏捷120にしたついでに回避装備でどんだけ避けられるかを実証。
あとそのままポゼッション有りでソウル割りしたらどうなのかってのも試しました。
体力そこそこ振ってあるせいか、睡眠にも引っかからなかった模様。

以下より。

ブレイブオンライン:攻撃速度実験(更新版)

どもー。

前回告知通り攻撃速度実演を行わせて頂きました。
来てくださった方々ありがとうございますm(__)m

5人より多かった!
多すぎるとなんだかよくわからんことになってしまいましたね(´・ω・`)
バトルログありにしたから見辛くなってしもたかなあ。
時間、動画容量が前回速度実験よりかなり増えてるのでご注意下さい。

また、素手、短剣、槍と変えて録画してあります。
殆ど違いがわかりません(´・ω・`)



一先ず、更新版の装備から記載しておきます。
敏捷値120振り

武器:素手(これが一番速いことがわかりました)
盾:アルメティーシールド(敏捷2)【借り物】
頭:にゃんにゃん帽子強化10+オズンソウル(速度上昇10%+敏捷5)
鎧:タンクトップ+アバドーンソウル(敏捷2+1)【服は重要】
肩:アルメティーマント(敏捷2)
背中:ねこのしっぽ(速度上昇1%)
靴:アテナの靴強化9【甘えがある】(速度上昇14%)
アクセサリ1:ブラッディーティアーズ(速度上昇5%)
アクセサリ2:ブラッディーティアーズ+ボルーノソウル(速度上昇5%+敏捷2)

装備のみによる合計敏捷増加値14,攻撃速度上昇35%
それに加えてステータス石版で敏捷増加値10
ハイアシストで敏捷増加値15
攻撃速度増20%(5分)で速度20%UP

さらにトランス+ポゼッション 増加値はもう計算他の人に任せます(´・ω・`)
スキルを除けば、敏捷増加39、攻撃速度増加55%
なお、しっぽは天使の羽にしても結果は変わりませんでした。

最終攻撃速度は603です。
速度の%上昇がスキル含めて多くなってしまっているので、装備で固定値増加を狙うほうがよさそうです。
アテナを10にして、アクセサリをクローオブグローリー2個にすれば上がるかな?
ま、一般人にはそのアクセは手が届かない(´・ω・`)
僕が到達できるのはここまででしょう。後は新規ソウルや装備で速度上昇とかが
実装されればまた別でしょうけれども。

録画ついでに、カスメスキルのオーバーフロー10も使ってます。
通常攻撃時にダークストライクが発動する(ことがある)ってやつです。
出てるけど微妙(´・ω・`)



動画容量:311MB
動画時間:8分29秒

※動画容量と時間については、アップロード前のデータ準拠となります。

当ブログ内動画内容に含まれる著作権は、EitaroSoft様にあります。
かうんた
プロフィール

細流

Author:細流
[BRAVE ONLINE
~残された光~]
Androidタブレット Nexus9x1
Androidタブレット Nexus7x3
ARROWS FJL22スマホx1

敏捷物理カースメーカー等で
のんびり遊んでます。
気が向いたことを検証したり。
世界最速を目指してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
